愛犬との生活 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket 小学校からずっと愛犬と一緒の生活。 旅行も一緒にしたり温泉に入ったり 一緒に入る為にテラスにプール作ったり 笑 朝はウォーキングがてら毎日お散歩 今ではいないのが考えられない存在 これから家族が1人増えるから楽しみです! 仲良くしてね♪ Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を読んだ方は他にこんな記事も読んでいます。 自立しようと思ったのには理由がある イベント 2018.10.14 美ストシークレットイベントへ 美容 2018.09.22 芸能人にも通っていただける夢のようなサロンができるまで 2018.07.20 トレーニング最高 2018.08.04 お茶会開催@リッツカールトン東京 2017.07.21 人生を変えたハワイでマタニティ撮影 2017.07.23 コメントを残す コメントをキャンセルコメントはこちらから 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメント ※