愛犬との生活 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket 小学校からずっと愛犬と一緒の生活。 旅行も一緒にしたり温泉に入ったり 一緒に入る為にテラスにプール作ったり 笑 朝はウォーキングがてら毎日お散歩 今ではいないのが考えられない存在 これから家族が1人増えるから楽しみです! 仲良くしてね♪ Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を読んだ方は他にこんな記事も読んでいます。 Happyな休日♡ 日常 2018.10.29 楽しんだマタニティーライフ♡ダイジェスト!! マタニティーライフ 2018.10.17 人生を変えたハワイでマタニティ撮影 2017.07.23 モナコ市長から頂いたディプロマ@ヨーロッパ旅 2017.03.26 丁寧な暮らし 2017.07.23 BABY SHOWER@自宅 2018.04.19 コメントを残す コメントをキャンセルコメントはこちらから 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメント ※