愛犬との生活 Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket 小学校からずっと愛犬と一緒の生活。 旅行も一緒にしたり温泉に入ったり 一緒に入る為にテラスにプール作ったり 笑 朝はウォーキングがてら毎日お散歩 今ではいないのが考えられない存在 これから家族が1人増えるから楽しみです! 仲良くしてね♪ Twitter Facebook Google+ はてブ Pocket この記事を読んだ方は他にこんな記事も読んでいます。 予防医療研究協会のパーティー@自宅 2018.08.12 BABY SHOWER@自宅 2018.04.19 コーチングトライアル コーチング 2018.09.28 自立しようと思ったのには理由がある イベント 2018.10.14 トレーニング最高 2018.08.04 育児 2018.11.18 コメントを残す コメントをキャンセルコメントはこちらから 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメント ※